生活の足し


CG013_L旦那の稼ぎだけでは・・・どう考えても貯金まではできません。
子供も産まれて、何か毎日がお金のかんじょうだけで終わってしまうような
そんなすさんだ日々を過ごしていました。
「簡単に稼ぐ方法あるよ、やってみる?」
「そんなのあるとしても、怖いでしょ?」
「大丈夫、安心なサイトだし。あたもたまに使ってるしさ。」
友だちが大丈夫だっていうなら・・・
本当は彼女に直接、割り切りの相手を紹介してほしいと思っていましたが
そうもいかず・・・やはりそんなところまで手を貸してもらえるはずもなく。
サイトに登録しました。
これは致し方ないって感じなんですよね、ほんとうに。
コメントする相手、相手がみんな「いいよ、どれくらい?}と、いった感じで
割り切りをしてくれるというのですから・・・
いったいこの人たちは、どれくらいのお金持ちなんだろうって
真剣に考えてしまいましたね。最初はそれでも少額を希望してセックスして
いましたが、私も私でこういう行為になれてくると額も引き上げて
交渉するようになりました。
まあ、中には希望の金額をくれないひともいましたが。
それでも数週間で、かなりの人とセックスをしたおかげで、お小遣いなんて
もんじゃないほどに稼いでしまいました。
これを申し訳ないのですが、しばらくは生活の足しにしていこうと思っています。

Published: 4月 28th, 2014 at 17:49
Categories: